休もうかなぁ~💦

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ほぼ毎朝

思ってます👹💦


母は

目覚まし(スマホ)の

アラームが鳴る前に


目が覚めます‼️が


アラームを止めてから

10分位は

身体の動作確認をしながら

(手の痺れや

 腰の痛みが無いか⁉️)


「休もうかなぁ~💦」


と 思います😆🎶


しかし

「今日の長男は

 バイトがあるなぁ~」

とか

「次男は大学で講義かぁ~」


と 思うと


「長男&次男が

 頑張ってるのに❗

 母がサボるのは嫌だなぁ~😅💦


 長男のお弁当に

 なにを入れようかなぁ~

 肉かなぁ~魚かなぁ~❓


 バイトあるから

 肉にするか‼️」



起きてから10分の間に

思ってます😓💦



母の

毎朝のルーティンですね🤣🎶



それから

本日のお題もどうぞ👇


おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




仮面ライダー‼️
スーパー戦隊‼️の映画を

長男&次男と
親子水入らず❗で
観に行ってました😊🎶


中学生になると
長男と次男の
好みが分かれて

段々と映画を
観に行くことが
無くなったなぁ~👹💦