早速

本日のお題はこちら👇



座席は窓際と通路側、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機の日❗だなんて
まずは
大河内教官❗️
お疲れ様でした🎵

で‼️
お題ですね😄

窓際か通路側
どっちが好きか❓

母が
お子さまだった頃は
窓際でした‼️

長男&次男が
生まれてからは

窓際か通路側か
と 言うより

キャビンアテンダントの
前が好き‼️

向かいあって
乗ってました😅💦

次男の
哺乳瓶と粉ミルクを
カバンから出したら
「お作りしましょうか❓」
と 声をかけてくれ
作ってもらったことがあります💕


最近は
飛行機に乗ることはなくて
もっぱら新幹線❗️

ちなみに
次男の
オープンキャンパスに
お供した時は

3人掛けの席に
窓際は次男
中央は長男
通路側は母でした❗

入試の時も
窓際は次男
通路側は母でした💦

子供がいると
(18歳と20歳になったけど)
外食の時も

母は
通路側だなぁ~😅💦