大阪駅で迷子になり
結局
タクシーで
ビジネスホテルに行った
次男と母❗


お腹を減らして
中華料理のお店に行き
ギョーザ
酢豚
チャーハンを注文❗

小さいお店ながら
壁には
サイン色紙がたくさん‼️

これは当たり🎯か❓
と 期待🎶

しか~し‼️

あぁ~
なんか普通より・・・😩💨

次男「もう いいや😩」
と チャーハンを残し
お店を出ました😓💦


その後は
ビジネスホテルの
部屋に戻り
早めに就寝😪💤💤


次の日
朝食をフロントに
取りに来てというので
行ってみると
朝食が入っているらしい
紙袋を渡されました❗

部屋で開けると

ビニール袋の中に
パン
(食パン・ロールパン)が4つ
ジャム・マーガリン
ヨーグルト
マカロニサラダが
入っていました😱💦

次男と悩みながら
(次男はマヨネーズが苦手😖)

パンを2個と
ヨーグルトだけ食べて

早めに
チェックアウトして
コンビニで
おにぎりを購入😅💦


ホテルのフロントで
ビジネスホテルから
駅までの道を聞いたので
迷わず電車に乗れ

大学に到着😄🎶

次男は試験会場の
教室に行き
母は中庭で待ちました❗


母はスマホの充電を
気にしながら

試験が始まったなぁ
と 思って
本を読んでいると

「終わった‼️」
と 次男が来て
あまりの早さに
母はビックリ👀‼️


アパートの内見まで
3時間弱‼️

駅に戻り
荷物をコインロッカーに入れ
駅ビルをうろうろ😅🎶

朝あまり
食べてなかったからと
たこ焼き🐙を食べました😊🎶

コーヒーショップで
コーヒーを飲んで
サンドウィッチを
テイクアウトして☺️💕

ってことをしてたら
あっと言う間に
内見の時間になりました‼️