正確には、長男の半そでのパジャマが無い・・・。

次男は、長男のお下がり(アンパンマン柄)があるんだが・・・。

現在5歳で、120cmサイズを着用の長男に、キャラクター物のパジャマが、少ない・・・。と 言うか、持ち物は、スプーちゃん命だけど、服や持ち物には、くまのプーさんの柄物は、自分のものと思い込んでいるらしい・・・。

療育施設で、他人のプーさん柄のタオルを持って帰った事があるくらい・・・。
先生方もプーさんの柄があると


「長男くんの??」と 必ず聞く。なぜか、次男の保育園でも同様に・・・(苦笑)


ネットを駆使して(そんなに凄くないけど)、あちこち探しておりますぅ。デパートや子供用品のお店にも行ってみたけど、あるのは、次男の喜びそうな「ゲキレンジャー」ばかり・・・。


長男、次男とも相手の物が、気になるお年頃・・・。
おそろいにすると、苦情が少ない。

次男に長男のお下がりを着せる時には、長男にお下がりと似ている物を着せないと、


「これ、長男の~!!」と、ひっぱって脱がされる・・・か、
「これ、だれの~??」と、執拗に聞かれ、「次男の」と答えても、「これ、だれの~??」と聞かれ、次男から、離れない・・・。


記憶力、良すぎです!!(タメ息)・・・。


寝る時に汗だくになっているので、長そでもそろそろ限界・・・。
プーさんの半そでパジャマ・・・。もしくは、アンパンマン・・・。

がんばって、探しま~す!!