長々~と、ブログをほったらかしたなぁ~。

特に話題がないわけでは、無い!!
無いんだけど、ひらこうとすると・・・

「かあさん、ゲキレンジャーやって!」
「ゲキレンジャー」と掛け声をかけて、向かってくる次男に、「食べてやる~」と怪獣になったり、

「かあさん、トロルやってぇ~!!」と長男に言われ、三匹のやぎのガラガラドンに出てくる怪獣?のように、「誰だ~、俺様の橋を(以下 略)食べてやる~」と

2人を相手に戦って、夜、寝てからPCに・・・と思っても、寝かしつけが一緒に寝てしまう毎日。



昼間が開いてるじゃな~い~?


はいはい、PCは、ひらいてます・・・が、

オークションを隅々まで、拝見!!していると、あっと言う間に時間がたち、
息子達のお迎えに・・・。


イケナイなぁ~と思いながらも、ダラリ~ンな時間を過ごしてます・・・。
考えなきゃいけない事が多くて、現在、逃避中・・・。