リブマイライフ メソッドとは? | 壮絶なDV 体験、命を落としかけたからこそ、安心、安全な居場所作りを提案します。

壮絶なDV 体験、命を落としかけたからこそ、安心、安全な居場所作りを提案します。

24歳で結婚 年子を生んだ頃より夫からの壮絶な暴力を受け始める。
10年の結婚生活にピリオドをうち離婚 パニック障害 薬依存になる
が自らの思考を変える事で パニック障害を克服する。
プライベートサポートもさせていただきます。

LIVE-MY-LIFEメソッドとは。


文字通り
自分の人生を生きる方法をお伝えしています。

私自身が何より自分らしく生きて来られなかったことから、

リブ マイ ライフというオリジナルメソッドを作りました。

今までの私自身の体験や経験を体系化して作ったものです。

自分らしさって案外わからなかったりしますよね。

自分のことなのに意外に自分がよくわからないってことありませんか?

このLIVE-MY-LIFEメソッド
心理カウンセリングやメンタルトーニングの考えて方も組み込んで
段階だてて作っています。

自分らしく生きられるようになるには
まず初めに自分を知るところから
始まります。


一方的に話しを聴くだけの講座ではなく、ワークを中心とする参加型の講座です。

シェアをする時間もありゆっくりとした速度で進めていきます。

過去参加された方は

 

 

・自分らしさって何なのかが少しわかった。

・やりたいことが明確になった。

・自分を見つめられた。

・自分を振り返ることが出来た。



など、自分を知る時間になったと好評をいただいております。


セミナー詳細はこちらからどうぞ

→ こちら