桜坂 夙川の桜も綺麗です。 | 壮絶なDV 体験、命を落としかけたからこそ、安心、安全な居場所作りを提案します。

壮絶なDV 体験、命を落としかけたからこそ、安心、安全な居場所作りを提案します。

24歳で結婚 年子を生んだ頃より夫からの壮絶な暴力を受け始める。
10年の結婚生活にピリオドをうち離婚 パニック障害 薬依存になる
が自らの思考を変える事で パニック障害を克服する。
プライベートサポートもさせていただきます。





今日も仕事の合間に 携帯で パチリ



私が 暮らす兵庫県西宮市の夙川です。



$ねずみんの部屋




川沿いに 桜が立ち並び とても 綺麗な場所です。




ホタルの墓の舞台にもなっている場所です。



$ねずみんの部屋





ここから 見る風景が 私は 大好きです。




ずっと 小さい頃から 見続けてきた風景です。




桜は 一年のうちで 綺麗に咲く時期は ほんのわずかかもしれませんが 桜の木は いつも 季節ごとに 見え方が 違うだけで 同じ場所に 立っています。





毎年 人の目には 変わらなく見えるかもしれないけど 同じでは ないはずです。




人もそうですよね。




小さいときは 一年たつと 身長が伸びて 体重が増えて 目に見えて成長しますが 大人になれば




そうは 変化が 見てとれないです。




でも 同じでは やはり ないはずです。





私自身も 年を重ねるごとに 綺麗な花を咲かせていきたいものです。





また 今日から 新しいドラマが始まりました。




37歳で 医者になった僕




とても 楽しみにしていたのですが 初回・・・とても 面白かったです。




毎週 火曜日が 楽しみです。




明日は また お泊りの仕事がありますので 今日は ゆっくりと お風呂に入り 疲れをとりたいと




思います。