古い携帯の画像を見ていたら、たくさんのバセンジーが爆笑

まだそんなに忙しくなかったから遊んで貰ったな照れ


仲良しのサスケ 一緒に遊んでるかな!?
しつこいしてノアに怒られて ぷぅに助けを求めてるかなニヤリ
ゆずとは喧嘩ばっかり 


去年の年末はおばあちゃん同士だったからもうガウはなかったね


ゆず兄ちゃんと初めての対面
初めて会ったのに優しく舐めてくれたけラブ
声もそっくりでつおい兄ちゃんだったね

ゆず兄ちゃんとはな姉さん
はな姉さんがノアにガウするとゆず兄ちゃんが助けてくれたねウインク

オフ会 ぷぅはバセンジーが嫌いだったけどノアを守らなきゃいけないから必死だったプンプン



バセブランド立派です。

くるみちゃんかな??
海の公園で偶然会ったね



パックさんかな!?
オフ会にいくと「癒されるぅラブラブ」っていつも撫でてもらったぷぅ

もっと思い出欲しかったかな

皆様たくさんの思い出をありがとうございましたニコニコ


喧嘩しないでねウインク