オレの名前はミウ バセンジー1歩手前だ(しつこい…by かあさん)

今日もオレはかあさんとノア姐さんを守るべく見張りをしているかお




怪しい…実に怪しいビックリ

こっちから見てみるケロロ軍曹



ムムムムカっ
オレたちを狙ってるヤツがいる髑髏
オレのアンテナIが危険を察知した



え?お向かいの屋根がっかり(お向かいさんは川をはさんでいるから遠い)


オレが捕まえる(そういうところがテリアだっつーの…byかあさん)



自分との距離を測ってみなさいよ溜め息

そうそうバセンジーはムダな努力はしないニコちゃん

今日はノア姐さんはストーブより外がいいらしいしずく



なんかバカにされてる気持ちむっ
ぶーは?


うるさいわよムカムカ寝れないじゃないえ~!!

ベランダに行けれないようにしてやる髑髏


やっぱり寒いからこっちでバリケードかお



最近、アタチ寝てる写真しか出てない気がするしずく…byノア



でもノア姐さんはもう年寄りだからしょうがないよね!!かあさんキャハハ


ちゃんと聞こえてるわよえ~!!

ほっほぉ~~バセンジーは寝るのも仕事なんだWハート
オレも寝るです。


ちっちゃ嬉しい
寝てもバセンジーにはなれないよDASH!…byかあさん