オレの名前はミウ  バセンジーよりつおいグッド!(……byかあさん)(………byノア)


なぜかというとこんなに天気がいいのにノア姐さんは寒いらしいガーン




かあさんにあったかいを出してもらって丸まってるんだ


昨日はまんまとかあさんに騙されたドクロむかっ


朝の見回りで「すぐにまたお出掛けだからもう帰ろう!!」って嬉しいw

やった~~合格
お出掛けだラブラブ

でも、今日はかあさんのボロい車
しょうがない、ガマンガマンダウン


と思ったらかあさんのだけカバン持ってるプンプン

オレとノア姐さんは先回りして基地の入り口にスタンバイしたが、かあさんは全く無視汗


騙された怒  第1弾


仕方ないから留守番








しばらくしたらかあさんが狩りから帰ってきた

「今度はほんとに出掛けるよ車


ヤッタ~~チョコ

オレとノア姐さんは外へ出て見回りもそこそこにかあさんのボロい車へ(ボロい、言うな!…byかあさん)


しばらく走ってピピピになって(リアへ入れた音)外へチューリップ赤






あれ?なんか変だドクロ

来た時ある気がする


あっえ゛!






ゲッ汗ヤバい

騙された第2弾爆弾





まずはノア姐さんが捕獲されてこんな事されてる

アンちゃん、ヤバいぞ汗


続けてオレが捕獲されて





コイツ、オレの爪を切ったりお尻をツネッたりしやがるドンッ


でも、最後はガジをくれる


だから許してやった(唯一、他人でガジを食べれる人じゃん…byかあさん)


かあさんが「ガンバったから見回りして帰ろう」(あのアンちゃんがガンバったんだよ…byノア)






森林公園へ





遠くを見るノア姐さんは獲物を探してるときだガーン


オレはまた見ないふりをした






オレも大人だからな!!


次はもう騙されないぞプンプン


帰りの車でまたガジ貰おっとドキドキ