犬のマッサージ屋さん(横浜)   オッジ・オのブログです。


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
早いもので今年も1/3が走り去ってしまいました汗
これから暑くなってきます
冬の間に下がってしまった免疫力をマッサージでアップアップ

暑さに負けない体作りをしていきましょう!!

そして、カタカタになっちゃった肉球がすでに日中熱くなり始めているアスファルトで苛められてしまいます。
早め早めのケアをしてあげましょうグッド!


様々なお店などでマッサージをさせていただいていますが、いつも同じ予定のところなど、整理してお伝えします。


日曜日
第1 スーパードッグスさん(中央林間)
第2 コムズドッグさん(山手)
第3スーパードッグスさん(中央林間)
第4 ホームセンター コーナン(センター南)


月曜日
基本的に定休日


火曜日
第2 スーパードッグスさん(中央林間)
第4 スーパードッグスさん(中央林間)


木曜日
第3 プティシアンさん(町田)


金曜日
第1 プティシアンさん(町田)
第2 ホームセンター コーナン(センター南)


土曜日
毎週 午前中 ミリオンペットさん(根岸)



不定期
ナナスタイルさん(武蔵小山)…月3~4回
ピンピネさん(藤沢本町)…月2回
コムズドッグさん(山手)…月あと1回
スーパードッグスさん(中央林間)…祝日もしくは第5日曜日

その他の日は出張又は当サロンです。
ホームページのカレンダーでご確認ください。
ちなみに、空欄はサロンです。

オッジ・オのHP


その他ケア

無麻酔歯石除去(ポリッシュ仕上げ)
第2日曜日と第3金曜日
場所は当サロンにて
完全予約制


マッサージスクール

第3土曜日の午後

プロを目指したい方、他で勉強したけど触り方のコツや手の使い方がわからなくなっちゃった方、うちの子のためにもっと知りたい方等々

ガッツリ楽しく、わたしも一緒に学んでいきます。


そして!!

当サロンは6月に移転します。
もっとマッサージや勉強していくのに適した環境にするためチョキ

場所は横浜市中区麦田町です

石川町駅から徒歩10分
山手駅から徒歩6~7分

詳細は後日お知らせします。


オッジ・オはこれからも進化しつつ、楽しく健やかなわんわんにゃーブタ馬ライフのお手伝いをしていきますニコ