盛岡  繋温泉  愛真館

11月に義母の一周忌法要で盛岡に行ったとき、主人と次男の三人で宿泊しました。

けっこうこの宿に泊まる確率多い。
ネットで予約するのですが、繋温泉が、盛岡から近いので、その中でもたまには違う旅館をと思うのですが、なかなか予約取れず、愛真館だけ手頃なお値段でちょうど取れたりするので、もう5回ぐらい泊まってます。

私は、この旅館の露天風呂が、けっこうお気に入りです。
庭園縄文露天風呂、中でも、竪穴の湯は、けっこう深めのお風呂に丸太が、プカプカ浮いていて、その丸太につかまってプカプカ浮かびながら入るのが、サイコーなんですニコニコ

お料理は、バイキングで、今回は、カニ食べ放題もありました酔っ払い
カニが食べ安く切れ目入っていて、たくさん食べれました。
バイキングって、ついつい食べ過ぎてしまいます。あとから反省笑い泣き
でも、朝食でもやってしまう滝汗
やばい、やばいゲッソリ


次は、ゴートウトラベル2回目、今月に行った、会津東山グランドホテルの事を。