最後に書いたのは昨年10月ガーン

なんだろう。

よし書こう!と入力画面を開くんだけど

文章を考えるのに疲れてしまって…

なかなか更新できずショボーン


新年度が始まって4月からは

娘は小学一年生ランドセル

息子は幼稚園の年少バス

それぞれ入学入園になりました桜


色々と環境が変わったけど

2人とも行き渋りなく通えていますニコニコ

息子はバス通園なのですごく不安だったけど

初日から全く嫌がらずに乗ってくれたので

ほっとしました拍手

娘の時も同じような感じだったなぁ。

一年前に未就園児クラスに通っていたときは

半年以上も朝門の前で泣いてたのに…

成長したなぁ泣き笑い


娘は幼稚園で仲良しだった子が

同じクラスになったのでとても喜んでいて

毎日楽しく過ごせているようです学校


ついこの間まで幼稚園に通っていたと思ったら

もう小学生だもんね。

ランドセルを背負って歩いてる姿は

まだまだ新鮮で可愛いです照れラブラブ


息子は息子で、週の半分以上は一日中

一緒に過ごしていたのに

もうそれが当たり前じゃなくなって

ちょっと寂しい気持ちも少し悲しい

家にいたらいたでうるさいし疲れるし

1人になりたい!と思うんだけど

いないと静かすぎて落ち着かなかったりねアセアセ


でもまぁやりたいことはたくさんあるので

(主に家の片付けなど)

少しずつ進めていこうと思いますスター


特にこれといった内容ではないですが

近況報告でした飛び出すハート