幸先・・・悪し | poohのひとりごと

poohのひとりごと

超ヘタレなランナー・Poohの時々日記

2024-2025シーズンのうち、2024秋(10-12月)の大会にいくつかエントリーしていましたが、昨日抽選結果が発表になった岡山マラソン・・・落選でした(ToT)。

神戸マラソンは今月27日、金沢マラソンは7月下旬に抽選結果がでますが、何だか今年はあまり当たらないような気がします。。。どちらも外れたら、奈良マラソン(早い者勝ち)を検討しないといけないですね。それにハーフマラソンなんかも検討しないとね。武庫川ハーフの案内ハガキが来てました。

話が前後しますが、うれしかった話も・・・先だっての父の日。息子からおいしそうなお酒を3本(小さいものですが)もらいました。地元伊丹のものですね。

さて朝ランの記録を。
6/17

6/18は大雨で朝ラン無し。
6/19