飲み過ぎ注意報 | poohのひとりごと

poohのひとりごと

超ヘタレなランナー・Poohの時々日記

昨夜(6/7)のことです。今の会社で、今月去る人、別の部署から来る人の歓送迎会がありました。この会の幹事さんが選んだお店は、何と50種類もの日本酒が飲み放題!というお店。


こんなに仕入れるのも大変でしょうね。って言うかこれ以外にも、飲み放題ではない銘柄もいっぱいあるそうです。

飲み放題は自分たちで冷蔵庫から持ってきてグラスに注いだらまた冷蔵庫に返すというスタイルなので、僕たちのように数人で個室を使っているグループは、どうしてもその役になる人が特定される(出入口に近い人)となってしまいます。


本当に申し訳なかったです。

でも時間制限があるので、次から次へと銘柄を変えて飲んでしまいます。いやはやどれだけ飲んだのかわかりません。

僕の好きな奈良の風の森、福島の飛露喜も飲みました。





流石に今朝はランオフ。朝ラン、中止です(^^;


でも昨日の朝は走っておきました(^^)

暑くなってかなりペースは落ちてます💦