サクランボ | poohのひとりごと

poohのひとりごと

超ヘタレなランナー・Poohの時々日記

わが家の桜、サクランボ🍒が色づき、それを食べにくる鳥たちが赤くなった実を取り合って大騒ぎ(?)し、その声に猫たちが集まってくると言う、賑やかなことになってます。

摘果などせず、放ったらかしにしているサクランボなので小さくて少しすっぱいですが、毎年収穫してジャムにしています。

なるべく濃い赤になった実を取ろうとするのですが、コレは明日くらいに収穫しようと思って取らないと翌朝には鳥に食べられてしまうんですよね(^^;



さてまだ4月だというのに暑いですよね〜。涼しい早朝でも走ると汗びっしょり💦です。ホンマに走りにくい!


朝ラン記録。

4/27:8.7km、4/28:14.2km、4/29:8.2km。

月200kmという目標をクリアしました!