とっておきの音楽祭in丹波篠山 | poohのひとりごと

poohのひとりごと

超ヘタレなランナー・Poohの時々日記

今朝早くに雨は止んだようですが、今日は休足日として朝ランはナシです。
前回(4/15)以降のラン記録。
4/16、わが家の木香薔薇

4/17、18、19、20

 

さて、昨日(4/20)はタイトルの「とっておきの音楽祭」が丹波篠山市で開催され、長女マヨが参加している「おとあそび工房」も3回目の参加となり、朝ランの後、篠山まで車で出かけました。

市内数カ所のステージで何十組ものチームが音楽パフォーマンスをするという大イベントです。

おとあそび工房は①ステージ、14:15~の公演でした。

今回はメンバー8人だけの少人数だったので、楽器の音もやや少なくて静かに始まりましたが、次第にダンスパフォーマンスも熱を帯びていき、客席の皆さんも魅了していきます。

最後は前に立ったMさんの全身を使った指揮で盛り上げ、エンディング!拍手喝采でした!!


皆、やりきった良い笑顔ですね。