昨日の朝ランの後、またまた近場(大阪市内)へドライブ。渋滞です遠くへは行けませんからね〜。


行ったのは大阪城公園の南側、難波宮跡地公園です。一昨日、ここの阪神高速を走っていたら、公園にいっぱいテントが張ってあって人が集まっていたのが見えました。ネットで調べたらワールドキッチンフェス。



面白そうなので、明日ここにお昼食べに行こうということに。



お昼前に着きましたが、街中なので駐車場探しに苦労しました。どのコインパークも満車で探しまくりました😅



何とか見つけて難波宮へ。


世界中の料理と言えば大げさですが、沢山のテントで美味しそうなものがいっぱい!



結局、僕と家内はトロトロ角煮の乗ったオムライス、マヨはハンバーガー。





ただ、車なのでビールやワイン(それを売る店が多かった!)を飲めなくて残念でしたが。。。



食事後、近くの森の宮キューズモールで買い物して帰宅しました。

ウチのGWはこんな感じで、近場で楽しんでます。



今朝は早朝でも気温が20℃。暑くて走りにくくなりました。千里川土手道を通りかかったところ、また、STAR WARS機と遭遇しました!ラッキー❣️



ペースが落ちてますね💦