今日は15日、7月ももう半分ですね。
短い梅雨、早い猛暑、局地的豪雨・・・何だか「荒れる夏」っていう感じですね。
こちら尼崎市も昨日は雨でしたが、今朝は早朝に雨も止み、曇り空。天気は悪いですが、僕にとっては「良い天気」です。
真夏は暑すぎてジョギング、ランニングには不向きな季節。熱中症の危険度も高いし。なので、こんな曇り空の日はありがたい!

5日振りのラン。猪名川の土手道を走りました。河原に黄色いじゅうたんが。

これはなんて言う花なのか、僕にはわかりませんが、ここだけ密集して咲いていました。

曇り空とは言え、雨上がりで湿度は高く、気温も25℃。たっぷり汗をかきました。

7月に入ってまだ4回目のラン。

ペースも夏はこんなもんです(苦笑)