しゃぶしゃぶ&良いお年を♪ | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

さて、仕事から帰り、今日は早めにワンコ様にご飯を食べていただき目

あっ、メニューは作り置きのおからのミートローフですよ音譜



そのまま旦那さんの実家ヘ晩御飯を食べに行ってきましたぺこ
大根&豚肉のしゃぶしゃぶ上げ上げ
もちろんワンコ様にもがっつりおすそ分けをいただきました!!

明日も私は仕事あせる終わってから旦那さんの実家へお泊まりですDASH!そのまま今度は私の実家へI正月三が日は実家で過ごす予定です・・・雪が心配だわショック!
そして今年のお正月は私の実家で母と二人、ワンコ様おせちを作りましたのチョキ

それがこちら・・・



来年はもうちょっと小さいので作ろうかなあせるなかなか食べきれなかったからね叫び



なのでブログの更新、明日はおそらくできませんので改めてご挨拶をひらめき電球

今年は本当に私達家族にとって出会いの年になりました。なかなかワンコを通じてのお友達が出来なくていろいろ出かけてはいたのですがその時だけあせるでも今年はハッピーランドさんを通じて、さらにたくさんのワンコお友達、素敵なパパ&ママさん達とお知り合いになれて本当に嬉しかったですらぶ②
来年はさらにたくさんの交流を深めていけたらと思っています!!来年も私達家族をよろしくお願いしますニコニコ
今年私達家族に携わってくださった方々に心から感謝していますクラッカー
それではみなさま良いお年をキラキラ