塩辛、塩辛、塩辛(*^^*)お刺身用のするめいか売ってたから作ったよ!友達が前に作ってくれたの… | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

投稿写真

投稿写真

塩辛、塩辛、塩辛(*^^*)お刺身用のするめいか売ってたから作ったよ!友達が前に作ってくれたのを真似して。それまであんまり好きじゃなかったけど、それがおいしくて(//∇//)おろしにんにくが入ってるからうまいのなんの。あっ、ちなみに晩御飯(^-^)納豆好き。最近黒豆納豆ハマってます。わさびで食べるからこれまたうまいんだなぁ(*≧∀≦*)