みなさま明けましておめでとうごさいます!今年もよろしくです(*^^*)・・・がっ、年末からの腹… | てっちゃんのブログ

てっちゃんのブログ

ロングコートチワワ二匹とのワンワンライフ満喫中♪
APNA認定 ペット食育講座2級合格
現在完全手作り食のワンコご飯も見に来てね!!

みなさま明けましておめでとうごさいます!今年もよろしくです(*^^*)・・・がっ、年末からの腹痛原因判明!カンピロバクター出ちゃいました((((;゜Д゜)))
どぉりで腹痛い、トイレ、トイレ・・・ただ今薬で治療中・・・もう少し落ち着いたらブログ更新していきますね(>_<)この時期おいしいものが食べれないのがつらい(  TДT)あっ、モカは元気いっぱいですので(^o^)v