前回のブログで風邪を引いたと書いたんだけれど、

 

体調を壊すとなぜかテレビも壊れるの。

 

今回もテレビまで調子が悪くなり、地上波が全く見れなかった泣き笑い

 

基本ずっとベッドの中で、寝たような寝ていないような状態なんだけれど、

 

それでもテレビは見ていたい。ニュース見ておきたいし。

 

仕方ないからずっとネットの方で見ていたけれど、ちょっと調子がよくなったところで、

 

何度も電源入れ直ししてみたけれど、やっぱりダメで、新年早々テレビ買い替えかも・・・なんて考えたりして。

 

結果、B-CASのカードが壊れたので、取替るだけで無事地上波復活。

 

ニュース見れた時は嬉しかった。

 

風邪のウイルスってテレビにも移るのかしら、風邪とともに壊れるの3回目なんだよね。

 

偶然なのか何なのか、身体もつらいが財布もつらいよえーん