うちの夫は、娘の機嫌がいいときしか
面倒みませんガーン
娘のことをかわいい!かわいい!と言いながらも、
2人で遊んでいられるのはせいぜい10分程度ネガティブ


寝かしつけもできなければ
2人でお出かけなんて無理!!


ここ何日か、夜に娘の寝つきが悪く
なかなか寝てくれない日々が続いてまして、、、
昨日も途中まで夫が抱っこしていたのですが
10分もしないうち手が限界とか言いながら
私にタッチしてきました絶望絶望絶望 

私だって、ママだって
なんでもできるわけではありません
ただ頑張ってるだけなんです!

寝なければ寝てくれるまで
泣き止まなければ泣き止むまで

ママは最後まで投げ出すことはありません
だから、何でもできてるわけじゃない
諦めないだけなんです!