さて、嵐山中心部へ向かっていきます看板持ち

嵐山は本当に食べ歩きの宝庫ですよね知らんぷり
事前に食べたいもの、買いたいもの、
下調べして行きましたよ〜。

私の一番の目的はコレ↓



このよーじやさんの抹茶クレープひらめき

見た目も可愛いのに、味も美味しい!

全てに抹茶が使われてて、ほろ苦さの中にクリームの甘さがマッチしてて最高びっくりマーク

お団子もおいしかった〜




あとはこちらのラテ目がハート

アートが素敵でした

味も濃厚で京都は何を食べても美味しい立ち上がる



そして、リラックマ茶房へラブ






限定品などもたくさんあって、どれも可愛かったです!姉と母はリラックマ好きなので、こちらを目当てに嵐山に来たようです笑




さらに下り、嵐電嵐山駅へ

ここは3階にとてもキレイな授乳室とオムツ替えできる場所がありましたびっくりマーク

行った際にはぜひご利用を、、


そのあとは京ばあむのお店へ!



こちらも食べ歩きの抹茶ばぁむを頂きました照れ

美味ラブラブラブ



それから、嵯峨野コロッケに

またまたイチゴ飴笑(ほんと食べ過ぎ)

最後は抹茶のお蕎麦まで食べて締めましたポーン


はい、京都で大幅に成長して帰ってきました立ち上がる

(赤ちゃんじゃなくて、わたしね、、、)





こちらのお店は渡月橋を見ながら、ご飯が食べれるお店でした!

ただお店が2階で、エレベーターはなかったので、

階段下にベビーカーは置かせてもらいました。

お店の人に持ってあがりますか?と聞かれたので

結構な階段でしたが、持っていくことも可能なようです!


(公式サイトより)




渡月橋が見える、、、と言いましたが

はっきり言って見た記憶がありません泣くうさぎ

なぜなら私たちはここのお蕎麦を

鬼ダッシュで食べたから、、、です滝汗滝汗滝汗




なぜって

鉄道博物館の閉園時間がせまっていたから、、、、


いっそげーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる



自作の嵐山まっぷおねがい