2人目は離乳食がはじまるのが
遅くなりがちですよね泣き笑い
娘も6ヶ月半くらいから離乳食をスタートしましたびっくりマーク  

重たい腰をあげるまでに
時間がかかりましたが
こちらが離乳食の救世主びっくりマーク





ブレンダーほんわかほんわかほんわか

これホント便利ですねニヤリ
7年前の息子の時もコレあったんですか?
早く知りたかったえーん
あの時は全部すりおろして、こしてって、
かなり面倒な工程をがんばってやってたのに、、
今はブレンダーを使って
嘘みたいに一瞬で完成ですもんねひらめき

ブレンダーもやっぱり高いものだと、
もっといろんなことが出来るんですかね?
私は安いものでも助かってるので、十分かなーと感じますびっくりマーク



娘ももうすぐ9ヶ月おねだり
1人で寝た状態から、お座りもできるようになりましたニコニコ最近はハイハイも少しだけしはじめています。
離乳食も息子の時とは違い、何でもパクパク食べてくれます。
8ヶ月になった時に2回食にしたので、
3回食は10ヶ月でいいかなーと思っています笑ううさぎ