ホテルのチェックインを無事にした後、
電車で平等院鳳凰堂へびっくりマーク
宇治駅から少し歩きました!
ベビーカーおしながら15分くらいだと思います!
寄り道してたから、もうちょいかかったかも汗うさぎ

こちらは10円玉の絵で有名ですね指差し



ここで頂いた御朱印がカッコよかったラブ



何人か書いてくださる方がいて、
その場で本番一発勝負なのステキ泣き笑い




こちらは一万円に描かれてる鳥?さんかな


平等院鳳凰堂にはベビーカーで行きましたが、

チケットを買う所でベビーカーを無料で預けられました。

中はほとんどが石が敷き詰められている足場でしたので、抱っこで正解でしたニコニコ




途中で食べた抹茶のお団子付きアイスひらめき

美味しすぎて、旅行中ほんと食べすぎたわオエー


京都はとにかく

抹茶!抹茶!抹茶ー!な感じで抹茶スイーツたくさん食べましたニコニコ



さて、今回の旅は赤ちゃんも一緒なので
できるだけ移動が楽なプランを
母が考えてくれましたおやすみ

なので、基本行く場所は駅から徒歩圏内で
バスやタクシーは使っていません。
行きたい神社やお寺は沢山あったのですが、
京都はバス移動が多いので、
おのずと観光スポットも限られました看板持ち

かなりゆっくりのプランを考えたはずなのに

マイペース一家の私たちは

今回も時間に追われつつ、楽しみましたとさ泣き笑い




この後に伏見稲荷神社へ〜びっくりマーク