京都に着いて、
京都駅待機組と
ホテルチェックイン組に分かれましたニコニコ

今回泊まったホテルはコチラ

京都駅から徒歩5分と好立地で
私たちが今回泊まったお部屋には
露天風呂がついていて、ほんと最高でしたびっくりマーク




(公式サイトより)



畳のお部屋が二間あって、

子供が早く寝ても

となりでゆっくり過ごすことが出来ましたおねだり


お部屋に温泉があるので、大浴場に行く手間も省けるし(大浴場ももちろん行ったけどね)

とにかくいつでもすぐお風呂に入れるのが

控えめに言って最高でしたびっくりマーク







その分お値段も良かったんだけど、

7歳の息子は女風呂には一緒に入れないし

1人で大浴場はまだ、さすがに心配なので

部屋風呂のあるこちらを選びました照れ



ベッドじゃないから、落ちる心配もなし

(めちゃくつろいでる指差し)


子供用の浴衣やアメニティも用意があって助かりましたひらめき






ご飯もおいしかったし、おすすめですびっくりマーク

フロントの横に少しお土産屋さんもあって、

コンビニも歩いてすぐの場所にありましたスター


今回こちらに2泊して、ルームクリーニングもしっかりして頂きました歩く


いやぁー部屋にお風呂あるって

ホント最高ですね。