最近ほんとにイライラが止まらない不安

甘いものめっちゃ食べたいし

腰が痛いしで

生理が再開する前兆なのかなーと。


けど息子のときは7ヶ月で再開して

今回も先生に

同じくらいで来ると思うよーっなんて

言われてたから油断してたガーン

いや、まだ来てはいないがネガティブ




そんな中

恐怖の瞬間が、、

それは午後6時のこと、、、


息子さん、、、、



38.4の発熱煽り


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そういえば昼間も頭痛いって言って

少しグズってたガーン

けどいつもの大げさなやーつでしょ?って

軽く流してしまったえーん



ほんと、ごめん🙇‍♀️

最近、息子にイライラしすぎて

キツく言いすぎることもしばしば笑い泣き

わかってるのにイライラしちゃうの

ほんと辛い、、、

てか更年期はじまってる?

一応まだ30代なんですけどチーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き