最近、ブラックフライデーやら
サイバーマンデーやらで散財してしまい
師走はやはりお金がピンチですえー

そして、今
楽天スーパーセールもしてるじゃないですかラブ

実はベビーカーを新調しようか悩んでます!
今使ってるのはA型のコンビのものなんですけど

たぶん、これの7年前のモデル

息子が使わなくなってから、
ずっと実家の物置に収納されていたので
壊れたり汚くはないんだけど、、、

家族が増えたら
車のトランクがベビーカーでいっぱいになってしまい、何か買い物をしても置く場所がなくて困っているんです!
なので、コンパクトに折りたたみのできるベビーカーが欲しいなーと照れ



今悩んでるのはこれ!
お値段も安くなってて
レビューも悪くない!!
うーん、欲しいが無駄なお金は使いたくないし
我慢できると言えばできる気もするしえーん

悩ましい、、、、