赤ちゃんが産まれて1ヶ月半爆笑

毎日バタバタな日々を送ってます。

息子の時よりはおだやかな気持ちで育児できてるように感じますニコニコ



ただ
ここで一つのモヤモヤショボーン

妊娠中の期間も含めて

なかなか

息子の相手をしてあげられない事!

妊娠中は公園や水遊びに行っても

いっしょに走ったり

バシャバシャできなかったし、

出産後は1ヶ月は外出もできず、

遊ぶのも赤ちゃんのお世話が優先になり

息子なりにストレスが溜まっていると思いますショボーン


それなのに、


赤ちゃんかわいーね看板持ち
ってなでてくれたり

泣いてると

にぃにがいるよーってあやしてくれたり


親が言うのもなんだけど

息子は本当にいい子!



なのに、なのに、ですよえーん


私ときたら

息子にイライラしてしまいます😣

俗な言う上の子可愛くない問題

なんですショボーン



赤ちゃんが産まれてから

わざとじゃないんだけど

大きい声で話したり

自分でできるのに

なかなかやらなかったり

こっちもやること無限にあるのに

もぉーってなっちゃって

ほんと、ごめん🙏


そして、寝る前に謝る、、、ショボーン

本当に息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになります爆笑


そして、自己嫌悪泣き笑い


できるだけ、穏やかに完璧を求めず

育児していけるようにしたいですね照れ