水族館デートまで期間が空きすぎるので

平日の夜ご飯にお誘いしました

 

 

 

で、夜ご飯行く日が決まって

私【では、〇日◆時に◎◎駅で待ち合わせをしましょう】

公【了解です】

私【楽しみにしています】

ってラインでなったわけですよ

 

 

 

 

 

そのあとから返信無し!!!

 

 

 

 

 

前回までは会うまでの期間も一往復くらいで

メッセージは続いていたし

やりとりが途絶えて、フェードアウトされたのかと思ったよね(笑)

 

 

 

でも私からライン送るのも嫌なので

とりあえず当日までは様子を見ることに

 

 

 

当日のお昼ごろに

公【今日はよろしくお願いします】

ってやっとラインが来て

内心ホッとしました(笑)

来てくれるっぽいです(笑)

 

 

 

 

私はまだ子供なのか

気になる人、付き合ってる人とは一往復でいいから

毎日やりとりをしたい派なんです

返信が来ないと急に不安になります

 

 

 

たぶん歴代の彼氏がそのタイプだったので

自然と毎日ラインするのが当たり前だと思っているんです

 

 

 

私はラインをコミュニケーションツールとして使ってますが

彼にとっては連絡ツールなんでしょう

人には人の価値観がありますね