彼の言い方に違和感を持ちながらも

会う当日になりました

 

 

駅の改札あたりで待ち合わせです

5分前に到着し、到着メッセージを送ろうとしたら

すでに到着していると彼からメッセージが

 

 

 

ちゃんと服装も教えて下さっていて

見つけることができました

 

 

 

 

実際に会ってみると

自撮り写真のまんま(笑)

ジャケット姿でやはり真面目そう

 

 

 

とりあえずカフェに向かいました

 

 

 

メッセージでは長文の返信が多かったので

たくさんお話ししてくれる方なのかな?と思っていましたが

どうやら真面目&大人しめなタイプのようです

 

 

 

でも無言になることはなく

趣味の話しやお仕事の話しをして

楽しく過ごせました

 

 

 

 

そしてお支払いの時間、、、

 

 

 

 

「今日はとても楽しかったです!お支払いは僕にさせてください」

と丁寧に言われてメッセージでも宣言されていたし

断るのも、、、と思ったのでお願いしました

 

 

 

駅に戻って解散しました

ライン交換もせず、次回の約束もせずだったので

もしかしたら脈なしかもですね