唐突に好きなタイプを聞いてきた彼

私が答えるとそうなんですねと一言

「僕は好きになった人がタイプです」と

 

その答えがあったか~!!!!!!(笑)

 

 

 

誰も傷つかないし、誰にでも当てはまる

今度から真似しようと心に決めました(笑)

 

 

 

それはさておき、後半は彼もお酒が入ったことで

少しずつ話してくれるようになりました

でもなんかしっくりこない、、、

 

 

 

職場の話しになった時に

隣の席の子の愚痴?みたいなのを言っていて

そこが気になりました

 

 

 

あと、時々声が小さくて

聞きとれないことが何度かあって

最初の1.2回は聞き直していたんですが

それ以降は印象悪いかなと思って

「そうなんですね」とありきたりな相槌をしてしまいました

 

 

 

ちゃんと環境に合わせたボリュームで

お話しいただきたいです

 

 

 

なんだかんだで2時間ほどお話しをして

解散をしました

 

 

 

ラインを聞かれたので

悩みましたが交換しました

 

 

 

帰り道お礼のラインをすると

メッセージと同じく絵文字多めの返信がきました

よりキラキラ度が増してる気がする、、、、、