お店はイタリアンバルのような感じ

お酒も飲めるお店でした

 

 

 

メッセージのときも

お酒は好きと仰っていたので

私に気にせず飲んでくださいとお伝えしました

 

 

 

 

じゃあ、と遠慮しつつもサングリアを注文

私はオレンジジュースにしました

食べ物はメニューから何品か選んで

2人でシェアすることに

 

 

 

メッセージではかなりおしゃべりな印象だったのですが

会ってみたらそうでもないみたい

お互い緊張しているってこともありますが

あまり視線も合わず、お話もしてくれません

 

 

 

前日のやりとりで私が緊張しますと言ったら

【緊張しないでください!

当日はマシンガントークしていっぱい話題振りますね!】

と、前日メッセージくださったので

少し期待してしまった部分もあります

 

 

 

ずーっと沈黙ってことはなかったのですが

あれあれ?と思ってしました

 

 

 

そしてびっくりしたのが

唐突に好きなタイプってどんなかんじですか?

って聞かれたことです

 

 

 

たしかに出会いを求めてアプリをしているので

重要なことかもしれませんが

どんな人がタイプって言われても、、、と困りました

「たくさん食べてたくさんお話ししてくれる人」

と答えました

 

 

 

どんな人がタイプと聞いて

全然自分に当てはまってなかったらどうするんですかね?