いまだ自分の話しが5%ほどしかできていない私

私は話し上手ではないので

うまくコントロール?ができないのも悪い

 

 

 

でも私よりも年上なんだし

私に話しを振ってもよくないですか?

「今週こんなことがあったんだよ~

ぷーさんは今週なにしてたの?」

とかでいいから(笑)

 

 

 

5回ほどお会いした後

解散するときに彼はなんか言いたげ・・・

察した私は「また!」と言って帰りました

 

 

 

すると最寄りの駅に着いた頃

電話が鳴りました、相手は彼・・・・

ごめんなさい、出るのに躊躇していたら切れてしまいました

 

 

 

申し訳なくて掛けなおそうとしたら

今度はラインが来ました

【今日はありがとう。

ぷーさんはいつも僕の話しを聞いてくれて

癒されています。

何回か会ってぷーさんの性格は

僕に合っているなと感じました。

(身バレ防止のため省略)

本当は直接言わなきゃいけないと思うけど

次会うまで待てないので言います。

好きです。付き合ってください。】

 

 

 

 

ラインで告白されました

 

 

 

 

たしかに一緒にいて苦痛ではない

かといって楽しくもない

ラインには私の性格が自分に合っているって

書いてあったけど

そもそもまだ私の方は、

よそいき100%モードの私

それで合うって言われても・・・

 

 

 

ちゃんと素で話せない私も悪いと思うが

その機会を譲ってくれなかった彼も彼だ

 

 

 

 

もやもやが止まりません

 

 

 

悩んだ挙句、お断りの返信をしました

 

 

 

大人になってからの恋愛って難しすぎ!

 

 

また頑張ります