あまりこちらに話しをふってくれない彼

 

 

 

彼は色々話せて満足だったのでしょう

【沢山お話しできてうれしかったです

一緒にいて楽しかったので次回も会ってくれますか】

と解散してからラインが来ました

 

 

 

私の話しも少しはさせてほしかったな・・・(笑)

 

 

 

うーんと思いつつも

ついご近所だから仕事帰りに

ひとりででごはん食べるのもな~

と思いお誘いのラインをすると来てくれたりして

その後も何回かご飯を一緒に食べました

 

 

 

何回会っても彼80%私20%くらいの発言率

私は聞いて聞いて!タイプじゃないから

話しを聞くのは苦ではないんだけれども

あくまでマッチングアプリで出会ったんだから

今後のことも考えて会ってるんだよね?

私まだ5%ぐらいしか自己開示してないけど

こんなんでいいのかしら(笑)

 

 

 

本音のほの字も出せてません(笑)

出す機会がこちら側にはない(笑)

 

 

 

 

次回ついに、、、、