11時にカフェで待ち合わせをしました

 

 

いままでのメッセージからは悪いところは

ひとつもなく、むしろ同じ市内に住んでいることに

テンションが上がっていました

 

 

駐車場についてメッセージを送ると

【あと3分で着きます!】とのこと

カフェを覗くとそこまで混んでいなかったので

カフェの前で彼を待つことにしました

 

 

 

彼は時間ぴったりに到着

身長は私が少し見上げる感じで

お顔も写真と変わらない方でした

 

 

 

お互い注文をしてちょうど隣同士に座るタイプの席が

空いていたのでそこをチョイス

今まで面と向かって座ることが多かったんですが

隣同士っていいですね!

距離は近いですが、緊張せずにお話しできました

 

 

 

私は少年漫画系が好きなので幼少時代に見ていた

NARUTOやBLEACHの話しで盛り上がったり

大学のゼミの話しなどをしました

ゼミの仲間とは今も飲みに行ったりしているようで

交友関係が広そうだな~と感じました

友達もいなくて、休日も一人って感じより

好感度が持てる気がします

 

 

 

彼は他の県出身ですが勤務先に伴い、

こちらに引っ越してきたそうです

よくよく聞いてみたら、

私の通っていた高校の近くにお住まいで

今日1じもとーくで盛り上がりました

 

 

 

無言で気まずくなることもなく

2時間ほどお話しをして解散

 

 

 

また会えたらいいな~と思える方でした