ミュージアムは最高でした!

可愛すぎる!!!

いたるところにモニュメントや原画が!

めっちゃはしゃぎました♡

 

 

 

彼も楽しんでいてくれていて

写真もたくさん撮ってくれました

 

 

 

2ショットはまだ早いかな~と思い

私からはお誘いはやめておきました

 

 

 

話し弾むし、途切れることはないんだけど、

なんかたまに、ん?って思うことがありまして

 

 

 

服装の話になって、私はシンプルな服が好みです!って言ったら

理「俺、今はシンプルな服だけど、昔はかなり攻めた服きてたんだよ~」

理「赤チェックとか、ブランドのバック、ごつい靴とか~」

理「昔は攻めてたなあ~」

理「最近は大人になったなーって自分でも感じるよ」

別に過去のことなんて聞いてないのに、、、、、

ちなみに赤チェックもごつい靴も私はあまり得意ではありません

ブランドバックも自分から言うことじゃない

あれはしれっと持っていて、あれ?って気づかれるくらいがちょうどいい

 

 

恋愛の話になったら

理「昔は結構遊んでたな~」

理「社会人になってからはかなり落ち着いたよ」

理「仕事柄ってこともあるけど」

 

 

仕事の話になった時も

理「ぷーさんは、○○な性格でしょ?」

理「俺、毎日患者さんの話きいてるから、人の性格とかすぐわかっちゃうんだよ」

まだ2回しか会ったことないのにそんなこと言われてもな~

私だって本性出してないし(笑)

 

 

ちょっぴり、うーんって思っちゃいました

うまく説明できないんですが、伝わりますでしょうか、、、

 

 

 

しかも、ビジネス本とかもめっちゃ読んでて

経済の話しとか色々難しい話をされたんだけど

私が全く知識が無くて、適当な相槌しかできなかった

これに関しては、私の知識不足だし勉強不足ですね

男性は結構、ビジネス系の本とか読まれるんでしょうか?

だとしたら話のネタとして私も読んだ方がいいのかな

 

 

なんて思いながら話していました

 

 

 

 

色々話しながら回っていたらもうランチタイム

お土産もしっかり買ってから
彼がお寿司を食べたいとのことで
お寿司屋さんに入りました