焼肉デート以降も毎日ラインのやり取りは続いています

もちろん電話もたまにしています

でも、お互いフェードアウトしそうです

 

 

 

というのも、自衛隊って転勤族なんですよね

焼肉デート以降の電話でその話になりました

彼は幹部候補生なので最終的にはどこかに身を置いて

出世コースらしいのですが、それまでは色々な基地をまわるそう

 

 

 

結婚したら寮は出られるらしいですが、

転勤している間は持ち家は難しい

同じ境遇の方はほぼ自衛隊の団地に入居しているとのこと

 

 

 

でも私、団地のヒエラルキーがあるって記事を

インスタグラムで見たことがあって、、、、、

ご近所付き合いがうまくいけばとても楽しいだろうけど

夫の階級によって妻たちの上下関係ができるのはごめんです

 

 

 

しかも、私、今住んでいるところから離れたくないんです

なのでもし付き合ってその後結婚してもついてはいけないな~って

つい言ってしまいました

 

 

 

彼はついてきてほしいと思っていたようで

そのあたりからお互いにぎくしゃくしてしまいました

 

 

 

一応婚活している私からしたら

結婚後の住む場所はかなり重要なことなので

仕方のないことですね

 

 

このままフェードアウトな気がします