日々いろいろな方のプロフィールを見たり、お会いすると

うーん?と思うことが多々あります

 

少しだけお話しさせてください

 

 

 

 

*プロフィール写真があからさまに元カノか女性と映っている写真

もちろんモザイク加工がされている場合が多いですが、

右側に女性の影を感じる・・・!みたいな写真をよくお見かけします

出会いを求めて登録してるのに

元カノとか女性がチラつく感じが私は好みません

うまく切り取ったりどうにかできんものかと思ってしまいます

 

 

 

 

*プロフィール写真が顎マスク姿

身バレを防ぐ為?にマスク姿やお顔を載せない方は

理由があってされていることなので特になにも思わないのですが

顎にマスクが付いている状態の写真を載せている方が結構いらっしゃいます

もちろんお顔は出ていますし、何のための顎マスク?

あまり写真を撮る機会がない方もいらっしゃると思うので

これしかなかった!と言われれば仕方ないですが

私的にはあまりいい印象を持ちません

顎マスク、ダサくないですか?

 

 

 

 

*身長詐欺

前回のブログでもちょっぴりお話ししましたが

 

2~3センチならいいと思いますが、嘘はつかない方がいいと思います

ここは声を大にして言いたい!《《会ったらばれますよ!》》

 

 

 

 

*趣味→映画鑑賞

今はサブスクの時代でもありますし、

おうちでも簡単に映画が観られるので趣味に挙げている方も多いですね

私も趣味が映画鑑賞でかなりの作品を観てきました

今日は何観ようかな~と何も決めずに映画館に行くことも・・・

なので同じ趣味の方がいるとメッセージでも映画の話がしたいなと

思うのですが、【映画館には久しく行ってません】

【最近見た映画は○○(数年前の作品)です】【年に3~4作品ほど観てます】

うーん、これは趣味なのか?

熱量が違いすぎてさみしい思いをすることが多いです
趣味→映画鑑賞は無難だからみんな記載してるのかな、、、、

ほかの趣味もしかりですが、ちゃんとお話しできるレベルの

趣味を記載してほしいものです

 

 

 

 

また気になったことがあれば次の機会にお話しさせてください