アプリをはじめるとかなりのいいねが!!

これは俗に言うビギナーズラックだろう

 

 

どの方も私より少し年上が多い印象

 

 

自分からいいねする勇気はなかったので

いいねをして頂いた方の中からいいね返しをすることにました

 

 

 

 

*スポーツジムインストラクター

・32歳

 

たまたま元彼の乗っていた車と同じ車種をお持ちみたいで

なんとなくいいね返し

 

 

私がもともと車好きでもあったので

メッセージで話が弾み、休日ドライブをしてランチに行くことに

 

 

私、ご存じの通りまだアプリ初心者なんです

ドライブしよう!と言われて何も考えずOKしました

 

 

今考えると初対面で車は絶対さけますよね、、、

 

 

小学生の時にあれほど親に

「知らない人について行っちゃだめよ」「知らない人の車に乗っちゃだめよ」

と言われていたのに