1月19日

今日は、みぃの月命日



まなちんは、冬休みが終わり学校が始まりました


冬休みに入ってすぐ、高熱を出してしまい、

受診した結果、コロナでした

熱は2日程度で下がったけど、風邪症状が少し長引き、食欲もいまいちのままの年越しになりました

新年になり、数日経ってからやっと全快しました


本調子じゃない間は、急にすごく心配になったり、症状は軽いから大丈夫だと思えたり、

みぃが調子悪かった時の事を思い出したり、

落ち着かない気持ちでした


体調が戻って、元気になって、本当に良かった



3学期は、あっという間に過ぎそうです

中学校の制服を買い、来月には学校説明会があり、

3月には卒業…

嬉しいような、少し寂しいような…




今月の花は、黄色とオレンジにしてもらいました


クリスマスプレゼントは、『ベルズ』というおもちゃでした

テレビで見て、みぃも楽しく遊べそうだと思って決めました

まなちんやママとも遊べるしね

みぃは気に入ってくれたかな