12月19日

今日は、みぃの月命日



先週からたくさん雪が降り始め、道路脇も歩道も雪山だらけになりました

本格的に冬になったなぁ、という感じです



もうすぐクリスマス

今年も、まなちんがサンタさんに手紙を書きました

我が家では、中学生になったらサンタさんは卒業、という事にしたので、

まなちんにとっては、最後のサンタさんです

自分の欲しい物と、みぃの分も書いてもらいました

今年は何が届くかな



今年は、インフルエンザの流行がすごい事になっていて、

まなちんの学校も、学校閉鎖や学級閉鎖が続いてます

最近、少し落ち着いてきたみたいだけど

まなちんは、少し風邪気味っぽい感じがありつつも、目立った風邪症状もなく、元気に過ごしています

このまま何事もなく元気に過ごして欲しいです




今日の花は、クリスマスにしてもらいました


クリスマスの可愛いお菓子もお供えしました

みぃはまだ小学生だから、来年もサンタさんが来てくれるはず

お姉ちゃんに手紙書いてもらおうね

クリスマス楽しみだね