10月19日

今日は、みぃの月命日



ここ最近、気温が下がり、一気に秋になりました

暖房が活躍し始め、すぐに冬がきそうです



来月から、パートで働くことになりました

飲食店のキッチンの仕事

平日、まなちんが学校に行っている時間で働きます


みぃがいた時にしていなかった事をするのは、

微妙な気持ちになるし、正直、気が進みません


それでも、まなちんのためにも前に進まないと

今後も生きていくためには、経済的にも働かないといけないしね


約20年ぶりに面接をして、すこく緊張して手が震えました

30分程で終了した後もずっとドキドキしていて、

家に帰ってから1時間くらいは、ぐったりしてボーッとしてました

知らない人と長く話すのは、ひどく疲れる…


きちんと働いて、社会復帰出来るだろうか…

飲食店で働いたことがないから、どうなるかわからなくて心配だけど、

まなちんのためだと思って、出来る限り頑張ろう



今月の花は、ハロウィンにしてもらいました


ハロウィンのお菓子もお供え



みぃは、ママが働く事をどう思ってるかな

応援してくれてると良いな…

ちょっと嫌だと思ったとしても、ママの事応援してね