9月19日

今日は、みぃの月命日



12日は、まなちんの12歳の誕生日でした

まなちん、誕生日おめでとう

まなちんリクエストのピザと、サーティワンのアイスケーキを食べました

プレゼントは、Switchの太鼓の達人のソフト

ママ方のじじばばから、お小遣いをもらったので、欲しい本や漫画や色ペンを買っていました


前からお絵描きが好きだったけど、2~3年前からイラストを描く事にハマっていて、

絵を描くためのペンや色ペンをたくさん集めてます

小学5年生から、金銭感覚を身に付けるために、少額だけどお小遣い制を始めたので、

自分のお小遣いを貯めて、良いペンやお絵描きグッズを買うようになりました

描くのも上手いので、友達や先生にも褒められるようで、まなちんも嬉しそうに描いてます

好きなことを楽しみながら続けられたら良いな



修学旅行もあって、

夜にまなちんが家にいないのは、どうしても落ち着かなかったけど、

楽しんで、無事に帰ってきてくれたので、良かったです




今月の花は、パステルカラーでお願いしました


アザラシのお菓子と缶バッチは、まなちんからのお土産です


みぃも、お姉ちゃんがいないと寂しかったかな?

お土産もらって良かったね

大切にしようね