まなちんが生まれてから初めて買った大きなおもちゃひらめき*

くまのプーさんの6WAYジムにへんしんメリープーハート


まだおもちゃで遊べないまなちんでも楽しめるような音楽がなるおもちゃが欲しくて、これなら長く使えるしママの好きなプーさんだし迷うことなく購入しました♪


最初はフロアメリーとベッドメリーとして使用キラキラ

おもちゃに手をのばすようになってからおねんねジムにへんしんおんぷ


寝返りできるようになってからは、まなちんは他のおもちゃで遊ぶことが多くほとんど出番なし・・・・


早くおすわりして遊ぶ姿が見た~いきゃはっ♪


と思っていたら、ようやくまた出番がきました!!


自分でジムの近くまでずりばい&ハイハイで行っておっちゃんこあかちゃん2

そしてパッケージにある写真のように遊び始めましたWハート


今まで触ることができなかったボタンをちょいちょいsss

まなママ日和-120421_111940.jpg


ぶらさがってるプーさん達ともちゃんと遊んであげますあげ
まなママ日和-120421_112042.jpg


この姿が見たかったの~ラブ


まだ後ろに転がることがあるので、後ろにクッションを置いてますきらきら!!

が、自由に方向転換できるまなちんにはあまり意味なし汗


ちょっと目を離すとこの体勢汗


何か文句ある~?
まなママ日和-120421_112506.jpg


それでもまなちんが座るたびにしつこくクッションを置きにいくママでした笑