おすわりをほぼマスターしたまなちんbaby_sit01


まだぐらついて倒れることもあるけど、前よりしっかりと座れるようになりましたキラキラ


そんなまなちんは最近おもちゃで遊ぶより夢中になっていることがありますひらめき*


それは・・・これ↓


まなママ日和-120416_144051.jpg


よっとっと汗


と自分で両手を広げてバランスをとってます上げ上げ


そしてこのポーズWハート


まなママ日和-120416_144101.jpg


両手を合わせてにっこにこラブ


自分で座ったら必ずといっていいほどこれをしますおんぷ



まなちんもおすわりできるようになったことが嬉しいんだねあげ


今日パパに自分でおすわりできる姿を披露したまなちんキラキラ

パパはこのポーズにメロメロでしたLOVE