そろそろマグの練習を始めようかと思い、初マグに挑戦キラキラ

とりあえずマグスパウトで試してみましたおんぷ


昨日初めて麦茶をスプーンでほんの少し飲ませたところ、ちゃんとごっくんしてくれたので、中身は麦茶にハーブティ


渡してみると、両手で上手に持って口へ上げ上げ


あむっ ちゅぱちゅぱニコニコ


まなママ日和-120328_085258.jpg



これはイケる!!

と思い、マグを傾け麦茶を飲ませると・・・


眉間にしわを寄せ嫌そうな顔をして ベーッベー


そして ポイッ なっ・・・なんと!


まなママ日和-120328_085540.jpg


あれ・・・麦茶嫌いはてな


何度か試してみても、マグはくわえるものの麦茶が口に入ると同じ反応汗


とりあえず今日のところは終了↓↓


これから少しずつゆっくり慣れていけたらいいねきらきら!!