三田プレミアムアウトレットに行って

福助さんで母のお気に入りの商品があるので

買いに行く前に・・・

 

めんたいパークに笑

明太フランスを欲しさに行きました。

めんたいパスタ シェアして食べた

これは無料チケットでゲット

 

そして!お久し振りにやっと買えた明太フランス

 一人2本まで購入出来ました。

朝ご飯に皆で美味しく食べました。

久し振りに買えて良かったわニコニコ

 

神戸フルーツ・フラワーパーク大沢に向かう途中にパシリカメラ

 

からの・・・ 久し振りに見た レンゲ畑

 

何年振りではなくて・・・何十年振りの

道の駅・神戸フルーツ・フラワーパーク大沢

かなり変わってて面影が・・・なかったです。

神戸モンキーズ劇場 ギャランティシステムでした。

頑張ってるお猿さんは可愛いけど・・・

そんなに盛り上がってなかった←観客が少なかったからかもだけどね

この場所・・・私なんか好きだわ音譜音譜

 

この日暑かったのでソフトクリームが美味しかったソフトクリームソフトクリーム

 

藤棚も綺麗でした。

 

藤棚は幼稚園の頃に先生が画用紙で花びらを作ってくれて

幼稚園の藤棚の下で貼り絵をしたのを覚えてるのか

藤棚を見ると思い出します。

 

 

急に思い立って行ってみたフルーツフラワーパークで楽しんでから

三田アウトレットに行って、母のお買い物をして

アウトレットにあるスタバで休憩

 

そして、イオンモールでは

大釜屋でたこ焼きをニヤリニヤリ 塩ダレは失敗した~~~えーん

選択ミスでしたガーン

 

後は、買い物をして・・・

 

温泉に入り・・・

 

お寿司を食べて帰宅するという一日でした。

 

飲み薬を忘れてさ・・・咳が出て困ったのは内緒です笑